研修旅行1日目〜 2000-10/17 〜

 研修旅行(修学旅行)の時に撮ったものの紹介でス。中学でも高校でも1番のイベントはやっぱこれでしょうね。僕らは三泊四日で神戸、大阪、京都を回りました。それを日に別けて紹介していきましょう。1日目は神戸です。

 行きの新幹線内で撮ったものです。偶然にもゴンリ(あだな)の足がグリコ(あだな)の顔を隠していまス。

 にく。1日目のお昼です。「神戸牛ですか?」ってウエートレスにきいたら「オーストラリア産です」って言われた。チョットガッカリ。でもおいしかった。

 ポートタワー。

 ポートタワーの展望台からの気色。神戸の街が一望できました。結構いい気色だった。でも夜になるともっときれいだろうなぁ。そうそう、記念にみんなで壁に落書きしました。

 にく。ホテルの夕食です。またまた「神戸牛ですか?」って聞いたら「はい、そうです。」っていわれた。へぇ〜、昼とあんまり変わらない気が・・・・・。

 夜外へ出てみた。坂っぽい所を上ってたら、いきなり、イノシシ出現!いや〜あれにはおどろいたね。いきなりイノシシが出てくるんだもん。でも地元の人はおかまいなし。「いつものことだから」だって。おそるべし神戸!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送