澄水祭〜 2001-10/28 〜

 来週うちの学校の文化祭です。その参考にと他校の文化祭を見に行ってきました。残念ながら雨でしたが。これで今年に入って7高目の文化祭になります。結構行ったなぁ。

 もち。無料配布であんこ、しょうゆ、きな粉とありました。無料配布はうれしいですね。それにおいしかったし。

 コンブ(パソコン部の略)。

 ハーブセイジンだぁ〜。たすけて〜。

 ハーブ入りクッキー。ハーブを売っている所でご自由にお食べくださいって感じでおいてあった。あとハーブティーも無料でくれました。お茶はペパーミントとローズマリーだったかな。ローズマリーはどくだみの匂いがした。

 バルーン。

 バルーンその2。参考までに「何個バルーン使ってますか?」と聞いたらわざわざ数えてくれました。232個のバルーンを使ってるそうです。

 大学芋。30円。農業高校の食べ物は安めでいいです。

 フリーマーケット。100円の三脚、30円の愛知県の地図を買いました。買った時は安い!って思ってたけど午後になると半額になったそうです。ねばればよかった。それに三脚は知り合いの先生が提供したもので「言ってくれればあげたのに」と言われてしまいました。愛知県の地図も一生使いそうにないし・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送