清水寺夜の特別拝観(!?)〜 2004-11/27 〜

 清水寺夜の特別拝観に行ってきました。今秋のJR東海のCMにつかわれています。

 土曜日の夜に行ったのが良くなかった・・・。すごい人の数。

 それにすごいカメラの数。デジタルカメラに携帯カメラもうみんなカメラでパシャパシャ。な〜んか人ごみがいやになってすぐに帰りました。

 あ〜駐禁。レッカー移動中。遠くのナンバーでした。ここまできて駐車場代けちるから〜。

 JR東海のCM、土曜日夜、時間帯が悪かったためすごい人の数でした。それにみなさんカメラをお持ちで絶景の撮影スポットは人の山、撮影するために場所が空くのを待っているのも一苦労。ってことで今回は撮影もろくにせず帰ってきました。人ごみキライ〜!!あ〜それにしてもデジカメ、携帯カメラの普及率がかなりあがってきたためカメラ一人一台はあたりまえ。撮影するのはいいんですけど、最低限の撮影マナーと常識は守ってもらいたいものです。カメラ普及率は上がってもそれに精神的なもの(マナー、肖像権、著作権)とかが追いついてないです。あ〜そのうちカメラ撮影規制法みたいなのができたらいやだなぁ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送