松崎町〜 2004-11/30 〜

 どーしても今日中に撮りたい夕日があったので、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地、静岡県松崎町に車で行ってきました。 理由あって、吉田町を11:30に出発。移動が昼間ということもあり松崎町到着は16:30ごろでした。
松崎町HP→http://www.town.matsuzaki.shizuoka.jp/ ロケ地マップ、 特別展(2005.01.30まで開催)の詳細などが載っています。

 浜丁橋。

 瀬崎神社。

 夕日1。 あっ、後で気づいてしまったんですが夕日をISO800で撮ってしまっていた。27日に夜間撮影をしたのでその設定が残っていて・・・。結果画像が汚くなってしまった。あ〜なんで撮影していて気づかなかったんだろう・・・。

 夕日2。

 到着したのが遅く撮影できる時間が少なかった事、詳細地図を持っていなかったこと、そして何よりドラマを見ていなかった事(最終回しかみてないです)ということで ロケ地をぜんぜん撮影をしてこれなかったです。残念。 残念。ということでまたドラマを全話みてからリベンジしたいと思います。使用車・・・AZワゴン(軽自動車)。走行距離・・・440Km。出発時間(吉田町)・・・11:30。帰宅時間(小笠町)・・・23:30。主に使用した道路・・・150号線、1号線、136号線。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送