2006.01.14(土) スキーへ!?


 今週も雪山に行くぞーーー!って事で金曜日の夜出発、土曜日は朝から滑って夜帰ってくるって予定で出発!




 友達関係でだれも雪山にいける車を持っていないので、家 → 静岡市でレンタカー → 雪山 って感じで行きます。今回のレンタカーはスバルのレガシーツーリングワゴンです。レガシーは結構好きな車種。下の写真は中央の小物入れと夜食のプリン。





 ドカーン






 52号で事故りました。いや、自分は助手席でウトウトしていたから、あんまり良く見てないけど、アレは確かに回ってた。 カーブ付近に有るキャッツアイにタイヤがのってしまい、雨でぬれていたこともあり、スリップ。反対車線のガードレールに回りながら角をぶつけ、またもとの車線に戻ってきたって感じだと思う。




 ふっとんだ、フロント。ちなみに夜食のプリンもグチャグチャになって発見されました。このあとレガシーは自走できないため、トラックで静岡市まで運び、自分達もそのまま家に帰りました。家には朝06:00着。そのまま爆睡。 レンタカーの保険に入っていたので、車の移送費と上限5万円ですみました。(たしか5万)。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送